こんにちは☀️
寒くなってきて、特に朝は冷えますね❄️
枚方スタジオです。

冬を迎えて、これから体をあたたかく、健康に保つには、気血循環を良い状態に保つこと✨

人間の体には365のツボと、12の経絡があって、健康のためには、これらのツボが開いていて、エネルギー(気)がスムーズに経絡を流れていることが大切だと言われています。

特に、体の前中心線にある任脈と、後ろ中心線にある督脈が重要ー👆

ところで私事ですが、自宅で猫を飼っています。
もう10年以上、生活を共にしていて、オスでおっさんですが、メチャクチャかわいいです😍

それはさておき、
先日、「猫の飼い方」の本を見ていたら、
“心身の健康を保つ猫マッサージ”⁈が載っていて、イラストつきでちゃんと「任脈」、「督脈」がありました👀

愛猫のマッサージをしながら、もっと私自身もセルフケア〜LOVE myself❣️しよう😊
と感じた次第です。

お伝えする私たちがまず気血循環を整え、エネルギーを満たして、みなさんをお迎えします!

●気血循環を整える
●腸と脳スッキリ
●呼吸・瞑想

体験はお気軽に✨