IMG_8406

ご自分の姿を鏡で見て「顔がくすんでいるな」と感じることってありませんか?
顔などのお肌がくすむとき、血行が悪くなっていることが多いです。

私たちの肌のすぐ裏には毛細血管があり、そこを通る血液の色が肌に反映されます。本来であれば、ナチュラルな肌色になるのですが、血行が悪くなると、毛細血管の血液が黒っぽくなるため、肌の色もくすんでしまうのです。

お肌のくすみは、体の様々な不調が起きやすくなっているシグナルと受け止めるべきでしょう。血行不良は、体の冷えに直結します。冷えは「万病の元」と言われるように、免疫力の低下をもたらします。

血行改善には、運動不足を解消するのがキーポイント。東洋医学をベースとするイルチブレインヨガでは、血液と気エネルギーの循環(気血循環)を滑らかにすることで、デトックスへとつなげていきます。

イルチブレインヨガ枚方スタジオでは、腸をほぐすデトックスヨガや、おへそ周りのツボを刺激するへそヒーリングが体験できます。便秘解消、デトックス、ダイエット、不眠の改善、固い関節の柔軟化、体質 改善などの効果が期待できますよ!

“健康”が気になる方、便秘にお悩みの方、“ダイエット”したい方、深い睡眠”をとりたい方、体調”を整えたい方、美肌にしたい方体験してみてくださいねー(๑・̑◡・̑๑)

枚方でヨガならイルチブレインヨガ
枚方市駅から2分 イルチブレインヨガ 枚方スタジオ
TEL 072-841-5801