2018年2月4日放送のNHKスペシャル「人体」第5集 『”脳”すごいぞ!ひらめきと記憶の正体』ご覧になられましたか?今回は【腸】ではなく【脳】が特集されてました!(o^^o)

https://www.nhk.or.jp/kenko/special/jintai/sp_6.html

ぼーっ」としている時、私たちの脳は活動をやめているわけではなく、脳の広い領域が活性化しており、無意識のうちに脳の中に散らばる「記憶の断片」をつなぎ合わせ、時に思わぬ「ひらめき」を生み出していくのではないか、と今大注目されているのだそうです✨❗

イルチブレインヨガでは、東洋医学の理論と現代脳科学の研究成果をふまえ 「誰でもできる脳活性」をコンセプトに、 やさしいヨガレッスンを行っています♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
今からでも遅くない❗イルチブレインヨガ 枚方スタジオで「体・心・脳の活性化」をはじめませんか?

 

枚方でヨガならイルチブレインヨガ
枚方市駅から2分

イルチブレインヨガ 枚方スタジオ
TEL 072-841-5801