年が明けてはや1週間がたちました。
皆さん、お元気ですか?
今日も開いてくださってありがとうございます✨

さて今、体験会を開催中の
【Chakra Healing yoga】(期間中、先着10名様限定特典❗️オーラ 撮影、チャクラチェック)
についてー😊

オーラとチャクラは関連しています。
オーラの色からあなたに合ったブレイン体操、呼吸法、瞑想でチャクラを整えるトレーニングを体験。

オーラやチャクラについて興味をお持ちの方はよくご存知かもしれませんが…

紅🔴赤🟠オレンジ🟡黄🟢緑🔵青🟣紫
共に七色で現されるオーラとチャクラ

【オーラ】体が持つ生体エネルギーを色であらわしたもの。その人の気質や健康状態がわかります。
【チャクラ】体にある7つのエネルギーセンター。
チャクラと聞くと、「スピリチュアルなこと」と思われがちですが?体の健康、例えば内臓や呼吸などとも、とても関係があるんです。

また、チャクラを整えるためにはまず、体の基本的な力を高めることが大切です。
👉ポイントは1番2番チャクラ

イルチブレインヨガのトレーニングは、
肛門を締めて(1番チャクラ会陰もしっかりします!)、おへその下5センチ、お腹の中5センチあたりに位置する2番チャクラ、丹田をたたくことからスタートします。

「え〜⁉️これがヨガ❓」
たいていの方がびっくりされますが、実はとても理にかなっているんですよ😊

他にもお伝えしたいことがたくさんありますので、気軽に体験レッスンにお越しください!

先着10名様のオーラ撮影はスタジオに来ていただかないといけませんが、トレーニングだけならオンライン体験も🆗❗️

お待ちしています〜✨

👇ご予約、お問合せは
イルチブレインヨガ枚方スタジオ
(京阪枚方市駅南口すぐ)
📩iby.hirakata@gmail.com
🔹LINE公式サイトhttps://lin.ee/j2jYbWD
(割引あり❣️)
☎️072-841-5801