きみよ 小さく身を屈めないで
そろそろ立ち上がって 走ってごらん
きみにはできる
一時 失敗を経験したとて
それがきみの全部じゃないだろ
夢の翼を広げるんだ
きみにはできる

きみよ 小さく身を屈めないで
悲しみが きみを襲ったとて
どうってことはないんだよ
単に 流れ行く感情に過ぎない
さあ 大きく胸を張って
きみの真実を見せておくれよ
きみの無限なる可能性と夢を
それがきみの真実であること
私にはわかっている

きみよ その身を屈めないで
きみのそんな姿は厭わしい
きみに夢がないというなら
私がきみの夢になるさ

私はきみをよく知っている
きみには無限の可能性と
純粋な愛があるんだもの
きみにはできる
きみの胸は温かいんだもの
私はきみの魂なのさ!
私はきみの魂なんだ!

一指 李承憲(イ・スンホン)

枚方でヨガならイルチブレインヨガ
枚方市駅から2分

イルチブレインヨガ 枚方スタジオ
TEL 072-841-5801