img_8070

昨日はお家の小掃除(決して大掃除ではない💦)しました。スッキリ❗
気になってた子ども部屋。生命電子パワーいっぱいのポスターを、机の真正面にドーンと移動。(これで少しは集中できる⁉…はず)

その後はご近所さんに、広報ご挨拶でワクワク❗

最後はいろいろ片付けにスタジオへ。スタジオがイキイキ❗してるのを見てご満悦(ポーッとしてただけやん(๑˃̵ᴗ˂̵)\(-.-)

さて今年も残すは今日だけ。
いろんな事がありましたが、無事1年を過ごせましたのも皆さまのお陰です。本当にありがとうございました
このお正月、運動不足の方も、胃腸の調子が良くない方も、やる気が出ない方も

体はイキイキ❗心はワクワク❗
頭はスッキリ❗スッキリ

になる私達のヨガに是非お越しくださいませ。

3日から営業してますよ〜(*^▽^*)
お待ちしております。

枚方でヨガならイルチブレインヨガ
枚方市駅から2分 イルチブレインヨガ 枚方スタジオ
TEL 072-841-5801